Login
家庭の事情によって、放課後の子供たちの環境は変わってきます。
特に忙しい家庭では、今の時代 子供たちだけで過ごさせるには心配ですよね。
そんな中、選択肢として【学童保育】を考えてみてはいかがでしょう?
ちゃんとした指導員と共に、小学生高学年から低学年までが隔たりなく遊びながら
下の子の面倒をみたり 共同作業をしたり 上の子から学んだりという昔ながらのコミュニティの中で
子供たちの成長に大切な 『思いやり』 や 『繋がり』 が育まれていきます。

放課後こどもプランでは得ることが難しい【安全】と【協力】が、学童の大きな魅力です。

大阪市東淀川区東淡路4-7-11 TEL.6324-0831

ひまわり学童 新・雑学検定2

久々に登場しました。

前回分(ココ→クリック)も合わせて、挑戦してみてください。
認定書GET!
携帯版は、記事最終行にてチャレンジしてね


ひまわり学童クラブ 新・雑学検定② powerd by けんてーごっこ


携帯電話 版↓
http://kentei.cc/k/521700


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawarigakudou.blog117.fc2.com/tb.php/59-4c8779ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|ほ~む |